2009年5月3日日曜日

大沢伸一プロデュースのbirdが懐かしい


久しぶりに大沢伸一プロデュースだった頃のbirdが聴きたくなりオークションで『2000+1 live! 』を購入した。birdは大沢伸一のもとを離れてから、いまいちといった感じで、当時彼女の音楽にはまった人たちは、なんだかなぁと感じているように思う。今聞いても良いと感じるけど、歌い手を生かせるかはプロデューサーにかかっているのだと切に感じた。
驚いたのはbirdが出産していたこと。それがあのみうらじゅんとの子であったこと。やりにげの作者だけになんだか悔しいが、菩薩顔のbirdは彼にとってタイプだったに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿