2009年5月4日月曜日

sony ハンディーカムcam with meの販促サイト


sony ハンディーカムcam with meのサイトは正直卑怯である。娘が生まれて嫁に行くまでの時間経過の映像をユーザーが親になった視点で擬似体験できる販促サイト。「かけがえのない思い出はなにげなく過ぎる毎日の中に、ハンディーカムをまわそう」をコピーに竹内まりやの「毎日がスペシャル♪」がかかる。娘が欲しいと思い、いつかは巣立っていくものだというやりきれなさをこの数分足らずで感じてしまった。だから、思い出を残すために、と繋がっていくのは見事に戦略にはまっているとしかいいようがない。男にとってのデリケートな部分を簡単にスポイルされたようで、「卑怯じゃね?」と呟きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿