2009年6月13日土曜日
無印良品のアロマデュフューザー
→
コレ
→
レビュー
去年、無印良品の中でも記録な売れ行きで品切れ続出になったというコレに最近はまっている。
この商品が売れた一番の理由は、嗅覚だけではない視覚にも訴えかけるアロマであったこと。
僕もはじめはアロマなんてと思っていたが、人にいいと勧められるとつい手を出してしまう性分、5000也。
香りがセレクトできることはもちろんだが、ミストが発生し、ライトまで点灯する。
「ああ、効いてる効いてる」と見て実感できるのは今更だけど、新しい。癒される・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿