2009年6月23日火曜日

アックスフレグランス販促サイト



自分の「香り」って持ってますか?
答えはノー。

アックスのフレグランスはCMなりWEBなり、広告のコンセプトは全て「女性が好むモテる香り」
を全面に押し出している。・・・が、どんな層が購入しているのだろうか?
もちろん、女子にモテたい高校生・大学生諸君がターゲットではあるのだろうけど・・・

この販促サイトを見ていると、
アックスフレグランススプレーのサイト

「臭いは嫌い、いい香りは好き。」と当たり前のことを言っているはずが、
「いい香りのする男性は好き、大好きです」と告白されているように聞こえてくるから怖い。これも全て販促戦略の意図なのだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿